パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 買い物 »サラウンドヘッドフォンシステム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サラウンドヘッドフォンシステム  

PC用のヘッドフォンを買い換えた後は、ゲーム用のヘッドフォンを買っちゃいました。

今まではPS3をHDMIでテレビに接続してましたが、ヘッドフォンをしてなかったので
いつも、うるさい!と怒られてましたので購入しようかと。

で、せっかく買うならサラウンドで聴けるやつと、アマゾンで探したらパナソニックさんの
サラウンドヘッドフォンシステムが、13000円程度でした。

ソニーのやつはHDMIにも対応してるのが魅力でしたが5000円ほど高いんですよね。

今回は予算の関係でパナソニックさんのやつにしました。

用途はゲームですし、ブルーレイで映画とか観ないですから5.1chで充分かな?と。

PS3をHDMIでパソコンの24インチ液晶画面に繋げました。テレビからは卒業です。笑
PS3とヘッドフォンシステムを光ケーブルで繋げてます。

今まではテレビで2chでしたけど、擬似的ではありますがヘッドフォンで5.1chとなり
ゲームの効果音が立体的に格別によくなりました。映画を観てるような。

2-3日の間に2万円以上を使ってしまった。

借金の件もあり、いろいろとお金が入り用な趣味もありましたので、なかなか欲しいもの買えずにずっと我慢してきました何年も。
でも結果、それがストレスになりお金が無いならパチで勝ったら買えるという非現実的な妄想が生まれスリップしていく
流れでしたので、これからは我慢するの止めました。

欲しい者は、欲しい時に買えるときに買っちゃう事にしました。

何年も続いてきた趣味は暫く封印しようかと思ってます。

毎月、3万円という少ない小遣いでやり繰りするには、どちらかを選択しなければならないので。

趣味の為に欲しい物を我慢するか? 趣味を控えて欲しい物を買うか?

今まで前者だったのを今年からは後者にシフトさせました。

もちろん、借金返済もありますから上手くバランス考えないとです。
借金は早く返した方が良いのは百も承知ですが、借金返済ばかりで欲しい物を我慢するのは
元の木阿弥ですしね。

毎月ちょっとずつでも繰り上げて行くつもりです。



スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/43-91367d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

