パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 禁パチ »3週間

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3週間  

ども。たかぼうです。
無事に1月30日に退院してきました。

いやぁ、マジで参った。1月18日に朝から知り合いと遊びに行って、お昼ご飯を食べたあたりから
なんとなく変な感じがしてきて、夕方には腹痛に変わって時間と共に痛みが強くなってくるし。

夕方頃になると更に痛みが強くなり立ってるのも辛くなり、夜まで予定がありましたが途中で帰ってきちゃいました。

家に着くなり安心したのか?痛みは激痛に変わって立てないほどになりました。

痛みだけでも何とかして貰おうと病院に行きましたら、いろいろ検査されて「腸閉塞」という診断がくだって緊急入院と
なってしまいました。

入院生活は、禁パチしてる身分としてはパラダイスみたいなものですが。笑
約2週間近く、パチの誘惑から隔離された世界でした。

もうちょっとで1ヶ月。 これからも気を引き締めて頑張って行きます。
スポンサーサイト

category: 禁パチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/41-495e56a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

