パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »応急処置

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

応急処置  

今日は19時まで残業して20時前に帰宅、さてパソコンの電源を入れるかとポチっとしましたが
Windouwsを起動しています。って画面でフリーズしちゃって・・・・・(;´Д`)

昨夜から突然、ブルー画面になったりしてたので、熱かしら?と思ってCPUファンを見てみたら
案の定、埃がたんまりと。。。。。( ゚Д゚)ヒョエー

掃除機で吸い取って綺麗にしたら、ちゃんとWindowsさんが起動してくれました。

しかし!!! 第2の試練が!

今度はインターネットに繋がらない。。。。。。

無銭LANのアダプタが壊れちゃったみたいで、応急処置的に有線でパソコンのLANコネクタに直付けしてネットしてます。
今週末あたり、新しい無銭LANアダプタを買いに行かないとな~。

そんなこんなで、禁スロ5日目は過ぎていきました。


★本日の出費★

0円





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/36-6597efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

