パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »繰り返し

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

繰り返し  

今日も朝起きたら、心の中は悔しさでいっぱい。

パチで負けたからとかではなく、借金が元に戻ってしまったことに。
自業自得と言えばそれっきりだけど。

辞めたいのに辞めれない。意思が弱いからだと言われれば、確かにその通り。
意思が弱すぎる。
でも意思だけじゃ制御ができないんだ。

今日は勝てそうだ。と、変な妄想にやられてしまう。
そうなると、もうどうにもならなくなる。

借金はコツコツと返していけば、いずれ無くなる時がくる。
それまでに、またスリップしちゃうんじゃないか?という不安も当然ある。

考えても仕方が無いとは思うけど、もう2度と行きたくないんだ。

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」と言うけれど、またいつか、この悔しさを忘れてスリップしちゃうのではないか?

ようは、自分自身を信用できないんです。

もう嫌だな。こんな自分も。 とりあえず、どうしたら良いのか解からないから
ブログで日記だけは、暫く続けてみようかと思う。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/3-41d0e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

