パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 禁パチ »スリップ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スリップ  

新年あけましてあめでとうございます。

新年早々、やってしまいました。
またスリップしてしまいました。

1回やってしまうと、止まらなくなるのが依存症。

正月休み、出るわけないのに。アホです。クズです。

北斗、天井まで回し、単発で終わった時は涙が出そうになりました。
1517回転で当たりが来て、北斗揃いでよっしゃ!これで逆転できると思ったのに。。。
遠隔って本当にあるんだな。と実感できました。

もう何だか、どうしてこんな物に夢中になってるだろ?と自分で自分を疑いましたが、それが事実なのは確か。

そして、翌日は仕事始めです。

これで、やっとスロットに行かないで済むと安心して家を出ました。

仕事終わりが近づくと、妙にソワソワ。突然、やってくるのです。

(昨日の店は遠隔だから負けたんだよ。)

(今日は違う店で頑張ろうぜ。このままじゃ引き下がれないだろ?)

と、悪魔の囁きが聞こえます。

そうなんです。自分自身に負けてしまいました。
そして、わずか2-3時間で、42k負け。。。。。

もうね、地獄を見ましたよ。 たった4日間で10万以上のお金が無くなりました。
全て借金です。
人間のクズと言われても仕方ないのです。 まさに、その通りですから。

さすがに昨日で、もう無理だ。死にたいとまで考えるようになりました。

今までは、きっと、自分のどこかに僅かな余裕があったのでしょう。
何とかなるだろ。という甘い考えが。

去年までは、自分の趣味の方が最優先でした。だから借金もなかなか減らずにスリップする度に増える羽目に。

今年は、借金返済を中心にしていく!と誓いました。


今日現在の残債は、434560円

毎月、小銭稼ぎのお金が振り込まれて8000円になってましたので、全額繰上げ返済してきました。
本来なら趣味のためにやってるプチバイトなんですが、もうそんな呑気な事も言ってられません。

このまま、負け犬で人生終わりたくないですから!

毎月4万円の小遣いで頑張れるだけ頑張ってみます。パチンコ屋に行かなければ必ず返せるはずですから。

また明日更新します!





スポンサーサイト

category: 禁パチ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/28-7c6d0681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

