fc2ブログ
パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » 禁パチ »久しぶりにブログを更新します。

久しぶりにブログを更新します。  

久しぶりです。

9月の半ばにスリップしてから止める事が出来ずに2日ごとにパチ屋へ入ってしまう自分に嫌気が差し
スリップする度にブログを更新するのは、頑張って禁パチされてる方にも失礼になるかと思い、再び1ヶ月以上
禁が続いて、また禁を頑張れると自信が付き出すまでブログは休もうと放置してました。

最後にパチへ行ったのは10月3日。

そのとき、遂にコツコツ貯めてた小遣いも底をつき。
金銭的にも続ける事が出来なくなりました。

依存症の成りの果てです。 もうこれ以上は借金を増やしたくない。という自意識だけは正常に働いてました。

その前に、無事にSBI銀行の審査が通り、ア○ムさんの借金は完済させました。
借金が無くなった訳では無いのですが、金利が5%も下がって10%になったのは今後の返済が楽になりそう。
もう2度とサラ金には手を出したくないです。

あれから1ヶ月。禁37日目に達しました。

また頑張ります!! 今度こそ!今度こそ! 

今回のスリップは今までで1番辛かった。。。。。依存の怖さを思い知りました。


こんなブログ、訪問者は皆無に近いけど、同じように苦しんでる人たちの参考と言うか
依存ってこんな感じだよ。こうなる前に目を覚まして欲しい思いが伝われば良いかなと思ってます。

一緒に禁を続ける歯車の1つにもなれれば幸いです。

今日からブログ再開しますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: 禁パチ

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです

良かったです(*^_^*)

また、一緒に禁パチ頑張りましょう。

スリップしても、諦めない事で必ず回復できると信じています。

ゆき #- | URL
2013/11/12 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/27-6083e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop