パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »3連休初日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休初日  

こんばんは。

2回目の3連休の初日。
本日は、ほとんどを家で過ごしました。

散髪と昼食を買いに外には出ましたが、財布を持たずに
2000円だけポケットに入れて出かけました。

実は昨日も行ってしまいました。
行きたいという衝動は無かったのですが、週末の金曜日そのまま家に帰るのが勿体無いという
軽い気持ちだけでフラっとパチンコ屋に入ってしまったのです。

順調に禁パチが進んでるときは、こんな事は無かったのに。
週末だろうが何だろうが普通に家に帰れたのに。

スリップしたのが1週間前。
前回から4ヶ月ほど禁できてましたが、1度スリップすると止まらなくなります。
瞬く間に借金も増えて、また傷口を広げて落ちるところまで落ちました。

いろいろ考え、これからは本格的に借金の返済に力を入れて行こうかと。
少しお金が貯まったら、まとめて返済していこうかと思います。

目処が付くまでは、自分のやりたい事を多少犠牲にしても頑張って行きたいです。

休日1日目。
こうやってブログを更新できて良かったです。


また明日! 書けるように。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/21-6f332a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

