パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 禁パチ »100日突破

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100日突破  

お久しぶりです。

6月4日以来の更新になってしまいました。
ちょっと忙しい日々が続いてGAのほうにも行けてません。

ですが、スリップすることなく禁は続いています。

そして、本日で103日!!!

100日突破してました。

普段の生活では、気にも留めないので100日という期間に実感は湧かないのですが
禁していると、100日=約3ヶ月。

まだ3ヶ月か。。。。って感じです。

時間は万人に共通。 個人に対して速くなったり遅くなったりはいたしません。
期間は気にせず、コツコツと毎日過ごしていくしかないですね!

GAには3回しか通えてませんが、この体験は今に活かされてる感じです。
自分の内に秘めてることを話せたというのは凄くよかったです。
とても励みになってます。

この調子。この調子。最近はメンタル的にも安定してるので、まだまだ行ける気がします。
地道に頑張っていきましょう。

スポンサーサイト

category: 禁パチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

夫がギャンブル依存症です。
夫は昨年5月にスリップして以来禁パチ続いているはずです。
体調悪いとスリップしやすいのですか?

夫も気分転換が上手く行かないときにスリップしたようです。
GAはいいみたいですね。以前はGAに行くといってパチへ行っていたそうですが。

とにかく、依存症本人の人も苦しんでいることよく分かりました。
家族も苦しんでいます。

共にのりこえていけたらいいですよね。

nanako #- | URL
2013/08/26 00:27 | edit

nanakoさんへ

nanakoさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

自分の場合、体調よりも仕事上のストレス、人間関係でしょうか。
自分を抑えきれなくなるとスリップしてしまう傾向です。
何かに没頭できる趣味とかが出来ると全然違いますよ。

自分が、どんな時にスリップしてしまうのか?を把握していれば
それを避けるようにしていけば良いので、できるだけそのようにしていますが仕事上のトラブルとかは自分だけが気をつけていても
相手が居る事が多々あるので、確実ではないんです。

それでも、自分の場合は趣味があるので、なんとか持ち堪えられているのが現状です。

GAは3回しか行ってませんが、この経験はとても自信に繋がった気がします。
人に話せる環境って大切だと思いました。
行きたいのですが、忙しくてなかなか時間が取れなくなってしまいまして・・・・

ご主人、借金は大丈夫ですか?

共に頑張っていきましょう。応援しています。

コメントありがとうございました。

たかぼう #- | URL
2013/08/27 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/18-0229220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。