パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »大丈夫でしたか?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大丈夫でしたか?  

こんにちは。

土日はブログ休んでしまいましたが、禁パチできてます。

土日の2日間は、1歩も外に出なかったという・・・・どんだけ出不精なんでしょ。
お金も使いませんでした。

日曜日は陽気も良かったので、久しぶりに昼寝もしちゃいました。

先週は、ちょっと遠出して遊んできたので、お金もだいぶ使っちゃいましたし、この休日は完全にオフですね。

少しの間、節約しなくては。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/16-36e99fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

