パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »疲労

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲労  

うーん、疲れました。

禁パチに疲れたのではなく、仕事に。笑

昨日は勉強会で帰りが遅く、今日は残業で帰りが遅く・・・・
昨日の疲れが残ってます。

明日は、仕事終わりで遊びに行くので、これまた帰りが遅くなります。
明後日はGAに行くから、帰りが遅く・・・・

今週は定時で帰宅する日がありません。汗

家にいるより、仕事や遊びで出かけてしまえば、パチや借金の事なんか考えなくて良いので
ちょうどいいのかも知れません。

GAも楽しみなんですが、明日と週末は、ギャンブルとは無縁の知り合いたちと久しぶりに会えるので
今から待ち遠しい。

土曜の夕方から愛知の方へ遊びに行くので、もしかしたらブログの更新が出来ないかも・・・・

でも出来るだけ、時間を見つけて少しだけでも書きたいと思ってます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/16 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/10-778b6584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

