パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »再起

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再起  

もう2度とパチンコはしない!と誓い、このブログを立ち上げたのは2006年の今ごろでした。

あれから7年、全然治ってません。

1年ほどは辞めれます。ですが・・・辞め続けることはが出来ません。

結局、借金も減りません。コツコツ返済した分をパーにしちゃうからです。

本日、2013年5月6日現在、負債額は241,414円 1年かけて7万ほど返済しましたが、今日1日でまだ振り出し。

結局、1人では無理なのか?

正直、もう諦めてました。一生付き合って行こうと。
しかし、一生、お金に振り回されるのは嫌です。
なんとか借金を完済したい。
そのためには、ギャンブルを辞めることが不可欠。

とりあえず、ブログで毎日日記を書き続けてみようかと。この方法で2年辞め続けたことがある。

そして、今度スリップしたら、GAに通おうと決めてたので、ついに参加してみようかと思う。
GAの模様などを交えつつ、日々の禁パチの記録を書き続けていけたらと。

1度は諦めかけたが、やっぱり諦めたくない。再起を誓って初日の日記とします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

お久しぶりです。
「失敗は成功のもと」「七転び八起き」「禍を転じて福となす」というではありませんか。明るく考えて禁パチに挑戦すればよいと思います。

パチン・カー #- | URL
2013/05/07 00:54 | edit

ありがとう

パチン・カー さん、ありがとうございます。
お久しぶりです。
ご無沙汰してますが、あれから何も変わってません。
自分がパチンコ依存症と気づいてから10年ほどです。それ以来、借金と共存しています。

コメントくださり、ありがとうございました!
こんな自分を覚えていてくださって嬉しいです。




#- | URL
2013/05/07 06:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/08/04 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/1-eb74394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

