パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム »2014年01月12日
2014年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オートサロン  

今日は趣味仲間と一緒に幕張へ行ってきました。
東京オートサロンです。

とは言っても車が趣味ではないですが。。。笑

朝6時起き、8時に知り合いと待ち合わせて、9時の開場まで待ちました。

とても広い会場内をあっちに行ったりこっちに行ったり。。。走ったり。

いやぁ~とても疲れました。それでも久しぶりに知り合いに会えて楽しかったです。

帰宅後は疲れた体を癒すために、近所の健康ランドへ行ってサウナで汗を流してきて
先ほど帰宅した所です。


★本日の出費★

駐輪場代 200円

朝食代 390円

入場チケット代 1700円

飲食代 1318円

電車代 560円

健康ランド 988円(飲み物込み)

お菓子 498円


合計:5654円

結構、お金使ったなぁ~とは思ったけど、朝から晩までずっと遊んで6000円でお釣りが来るとは!?

スロだったら30分も持たないのに。。。。。

少しずつ金銭感覚も戻して行かないと。





category: 趣味

tb: 0   cm: 0

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

