パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム »2013年05月24日
2013年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3回目のGA  

今日もGAに参加してきました。

ようやくGAという組織の仕組みがわかってきたかな。笑

今日はバースデーということ、節目を迎える事ができた方のお祝い会みたいなものですかね。

今まで自分1人で、やっと3ヶ月だ。ようやく○ヶ月だとやってきたものが、いろんな方から直接「おめでとう。」と言ってもらえる訳で、これは励みになるよね。

毎回毎回、いろんなグループの人が来て、行く度に知らない人が居るわけで

超絶に顔見知りの自分としては、結構居心地悪い気もするのですが、皆の話を聞いてるうちに
今日も来て良かった。という気持ちになれるのです。

まだ3回ですが、こんな顔見知りの自分が知らない人が多い中で話すという事自体が凄い事で、なんかGAに通うようになって、ちょっとづつ変わって行けてる感じがしました。

ほんと、自分よりも修羅場を体験してきた人も居るし、いろんな人の話を聞くって大切な事だな。と思うようになった。

『継続は力なり』

もう少し、頑張って通ってみようと思う。

そうすれば知り合いも沢山できて、もっと楽しくなれると思うから。

category: GA

tb: 0   cm: 0

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

