パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム »2013年05月13日
2013年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憤り  

今日は朝起きた途端、鬱っぽかったなー。

なーんか、やる気が出ないと言うか・・・・スリップした夢を見たからかな?

携帯見たら、ギャンブルに関しての情報を発信してる人からフォローされてるし・・・。
自分がパチンコ依存から脱却しようと頑張ってるの判っててフォローするんですよね。

こういう人って何だろ?嫌がらせ?

う~ん、朝からなんか嫌な気分になりなしたが、すぐにブロックしてしまいました。


ですが、良い事というか、楽しみな事ができました。

今度の日曜日に愛知県の某所まで遊びに行く事になりました。ほんと急に決まったのです。
前日の土曜日に、愛知県に住んでる知り合いの家に泊めてもらうことになりました。

翌日、一緒に遊びに行きます。

お金無いので、行きは夕方発のバスで向います。

・・・・で、帰りは、なんとかその日には帰りたいので、新幹線になりそう。
終わりの時間が読めないので、バスは使えないし。
鈍行で帰るにも、最終時間までに間に合わないと思うし。

ちょっと痛い出費ですが、パチンコ屋に行けば、その何倍もの額を使うことになるのに。笑

いろいろと出来るだけ安く上がる交通手段を探ってたら、ブログ更新が遅くなってしまいました。
無理して更新しなくても・・・・とも思いますが、出来る所まで毎日更新して行きたいと思ってますので頑張ります。

とにかく、楽しみな事ができて良かったです。




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

