パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム »2013年05月09日
2013年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本を購入  

今日、amazonで「やめられない ギャンブル地獄からの生還」という本と「ギャンブル依存症」という2冊の本を
注文しました。

いままで、依存症で悩む人にお勧めの本を教えて貰っても見向きもしませんでした。

依存症と自覚はしていても、自分は他の人とは違うから。本とか読む必要ないから。とか

とにかく、心のどこかで、この病気の事を嘗めていたのかも知れません。
ちゃんと自分自身に向き合ってなかったのかも知れません。

10年も依存と付き合ってきて、ようやく気づきました。
もっと依存症と向き合わなきゃいけないと。


とりあえず、今度の土日は本を読みふけたいと思います。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

