パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム »2013年05月07日
2013年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悔・喜・感謝  

昨日から気持ち新たに再会したブログですが、その時点では
まー、なんとかなるだろう。
まずはパチをどうやったら辞め続けるか?を考えようと楽天的な部分もありました。

今朝、朝方に目を覚ますと、何とも言えない悔しさが自分を襲いました。
なんで、また借金までして・・・・せっかくコツコツと返し続けてたのに・・・・と、とにかく自分の愚かさに
情けなくなって・・・・

で、布団から起き、携帯を確認してみたら、昨日の日記にコメントが入ってました。

もう何年も前からブログなんか書かずに放置していたのに、僕の事を覚えてくださった方が居て・・・・
誰からもコメントとか無くてもいい。自分は書ける時まで書き続けてみる。と再開したので、全然、コメントに対しては期待してませんでした。

なのに・・・・・暖かい言葉を掛けていただいて、凄く嬉しかった。

ずっと1人だったし、1人で禁パチを続けるのは無理なのは解かってました。
だけど、1人でも何とか頑張る。と意地を張っていた自分が居ました。
周りに理解者は居ないし、誰にも話すこと出来ないし、相談も出来ないし・・・・・

昨日のコメント、心にしみました。繋がりを感じました。

今日、職場で現金3000円の臨時収入を得たので、お祝いに靴を買ってきました。

またいつか、心が折れそうになった時、この靴を見て、今の嬉しい気持ちを思い出そうと思います。

パ・チンカーさん、本当にありがとう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

