パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム »禁パチ
カテゴリー「禁パチ」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

節目の50日  

今日は51日目。

久しぶりの更新ですが元気でやってます。

2月22日にPS4を購入しちゃいました。ソフトと一緒に5万円の出費です。
パチスロじゃ5万円って大金が数時間で溶けてしまうし、高い買い物をした感じではないです。

欲しいものを欲しい時に買える幸せを感じてます。

毎日、ゲーム三昧で、パチのことは何も浮かびません。

2ヶ月クリアまであと10日!カウントダウン。

頑張って行こう!
スポンサーサイト

category: 禁パチ

tb: 0   cm: 0

1ヶ月  

本日で禁1ヶ月となりました。

ここまでは順調。次の目標は2ヶ月目。

変わらず頑張ります!!

category: 禁パチ

tb: 0   cm: 0

3週間  

ども。たかぼうです。
無事に1月30日に退院してきました。

いやぁ、マジで参った。1月18日に朝から知り合いと遊びに行って、お昼ご飯を食べたあたりから
なんとなく変な感じがしてきて、夕方には腹痛に変わって時間と共に痛みが強くなってくるし。

夕方頃になると更に痛みが強くなり立ってるのも辛くなり、夜まで予定がありましたが途中で帰ってきちゃいました。

家に着くなり安心したのか?痛みは激痛に変わって立てないほどになりました。

痛みだけでも何とかして貰おうと病院に行きましたら、いろいろ検査されて「腸閉塞」という診断がくだって緊急入院と
なってしまいました。

入院生活は、禁パチしてる身分としてはパラダイスみたいなものですが。笑
約2週間近く、パチの誘惑から隔離された世界でした。

もうちょっとで1ヶ月。 これからも気を引き締めて頑張って行きます。

category: 禁パチ

tb: 0   cm: 0

再び  

またスリップしちゃいました。

もう何でだろ?
どうしたらいいんだろ?

何がなんだか分からないけど、諦めずに頑張って行くしかないんで。
また1から始めます。


★本日の出費★

26000円 

category: 禁パチ

tb: 0   cm: 0

スリップ  

新年あけましてあめでとうございます。

新年早々、やってしまいました。
またスリップしてしまいました。

1回やってしまうと、止まらなくなるのが依存症。

正月休み、出るわけないのに。アホです。クズです。

北斗、天井まで回し、単発で終わった時は涙が出そうになりました。
1517回転で当たりが来て、北斗揃いでよっしゃ!これで逆転できると思ったのに。。。
遠隔って本当にあるんだな。と実感できました。

もう何だか、どうしてこんな物に夢中になってるだろ?と自分で自分を疑いましたが、それが事実なのは確か。

そして、翌日は仕事始めです。

これで、やっとスロットに行かないで済むと安心して家を出ました。

仕事終わりが近づくと、妙にソワソワ。突然、やってくるのです。

(昨日の店は遠隔だから負けたんだよ。)

(今日は違う店で頑張ろうぜ。このままじゃ引き下がれないだろ?)

と、悪魔の囁きが聞こえます。

そうなんです。自分自身に負けてしまいました。
そして、わずか2-3時間で、42k負け。。。。。

もうね、地獄を見ましたよ。 たった4日間で10万以上のお金が無くなりました。
全て借金です。
人間のクズと言われても仕方ないのです。 まさに、その通りですから。

さすがに昨日で、もう無理だ。死にたいとまで考えるようになりました。

今までは、きっと、自分のどこかに僅かな余裕があったのでしょう。
何とかなるだろ。という甘い考えが。

去年までは、自分の趣味の方が最優先でした。だから借金もなかなか減らずにスリップする度に増える羽目に。

今年は、借金返済を中心にしていく!と誓いました。


今日現在の残債は、434560円

毎月、小銭稼ぎのお金が振り込まれて8000円になってましたので、全額繰上げ返済してきました。
本来なら趣味のためにやってるプチバイトなんですが、もうそんな呑気な事も言ってられません。

このまま、負け犬で人生終わりたくないですから!

毎月4万円の小遣いで頑張れるだけ頑張ってみます。パチンコ屋に行かなければ必ず返せるはずですから。

また明日更新します!





category: 禁パチ

tb: 0   cm: 0

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。