パチンコ・パチスロを辞めよう!~ギャンブル依存からの脱却~ ホーム » スポンサー広告 » 禁パチ »馬鹿は死ぬまで治らない

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

馬鹿は死ぬまで治らない  

今日の昼間、ずっと考え込んでた。

このままパチスロ辞めれるのか?
諦めたくないけど自信がない。

どうすればいいのだろう?

人生の負け組なんだな。自分は。
仕事運も丸っきり無い。ギャンブル運も丸っきり無い。金運すりゃ丸っきり無い。
無い無い尽くしのダメな人間。

今までの自分は何が悪い。

打ちたいから適当に店に行って、台の特徴も理解せずに好きな台に座る。
そして当たりが来るまで打ち続ける。
連荘して後も直ぐに止める事ができずにダラダラと打ってしまい、結局は飲まれる。

依存症の自分は、出たら止めるということが出来ないのです。
あのキラキラした演出と高揚感に脳が侵されてるから。

だったら上手く立ち回れば良いのでは?
なんてバカな事を考え出しました。

こうなったら、もうダメです。


手持ちの貯金は3万円。
これだけは残しておきたかったけど、こいつを持って行ってしまいました。
夕食後の18時過ぎにです。

こんな時簡に行く事は、いまだかつて無かったのに。
もう行きたくて行きたくて我慢ができなくなりました。

ほんとバカですよね。

上手く立ち回れる事ができるのなら、今ごろこんな状態になっていませんよね。
そんな都合よく自分を変えることなんかできません。
ましては依存症なんだから。

結局、いろんな台を打って回って2万8千も負けました。

ゾーン狙いで攻めれば、いつか収支は着いて来る。と記事で見たので
それなりに予備知識はありましたが、今どき知らない人はいませんよね。

空いてる台は全て、いい頃合を抜けてるものばかり。

店に入ってしまうと、やらずに帰れない。
普通じゃない人間なんですから。

コツコツと禁しながら少ない小遣いで貯めてたお金が全て無くなりました。
最後の3万円は借金の返済に役立てようと思ってたのですが。。。

打ちながら、負けたらまた借金すりゃいいか。と、頭を過ぎった時、なんだか怖くなりました。
そしたら、打つのが楽しくなくなった。

消費者金諭のカードは昨日のうちにハサミを入れといたので助かりました。
これ以上は借金を増やしたくない気持ちのほうが強かったです。

しかし、幾度となくスリップして、その度にカードを再発行してるので
この先も不安です。
これを防ぐには、借金の早期完済するしか無いです。

こん簡単な事も今更になって気づきました。

今までは自分の趣味(パチスロではない)が1番で、借金の返済は2の次だったのですが

手持ちの金が無くなった事で、趣味に使う事も出来なくなり、これからは借金返済を最優先しなくては。
借金の目処が付いたら、趣味のほうは、また以前のように出来るし。

こんな自分のブログを読んでる人は少ないと思いますが、若い人はマジでパチスロ、パチンコなんて辞めたほうがいいですよ。
自分のようにならないように。
本当に切実な願いです。

これからは、借金返済の過程もブログで隠さずに綴っていきます。
誰も見てないと思いますが、自分自身のためにです。

もうこれ以上の借金は増やさないためにも。
スポンサーサイト

category: 禁パチ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

何かを伝えることができる。
自分の悪いところを包み隠さず伝えることができる。そのことによって何かが変わる事があります。
私も日々パチスロにかよっていました。通えば通うほど減っていくお金、自分にとって大切な人にもお金を無心してしまう自分、とめられない自分の欲求、全てを失えば選択肢はひとつしか無いです。
私は職を失って初めて本当に守るべきものにようやく人より遅く気が付きました。情けない話です。
ただ私はやめる最後の月に各種サービスや特典を利用して60万ほど各店あわせて取り戻し卒業しました。
都会であれば各種サービスの盲点をつき損失無くとりもどせるチャンスもあります。ただそれには出しすぎて事務所によばれ相当な文句を言われることもあります。
過去を思い出しました。これからも大事なことを伝えてもらいたいです。私はそれ以降パチンコ店は見えていても見えないものです。その時から12年がたとうとしています。変な文章すみません。有難うございました。

大渓水 #- | URL
2013/09/22 23:02 | edit

No title

大渓水さんへ

コメントありがとうございます。
12年ですか・・・・
自分がパチスロに嵌りだした頃です。

自分も1度家族に迷惑をかけました。
ですので、また再び借金を増やしてる自分の事は黙ってます。

今まで、禁が順調だとブログも疎かになってましたが、これからは
出来るだけ更新していくつもりです。

また機会がありましたらコメントお願いします。
凄く励みになりますので。

ほんとに、ありがとうございました。

たかぼう #- | URL
2013/09/22 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takker486.blog134.fc2.com/tb.php/22-45524075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁パチ日数

カウンター

カレンダー

最新記事

ブロとも一覧

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。